本読みのバラッド

主に、おもしろい、読みたい、興味あると思った本などについて書いていくブログです。

Inoreaderで購読ボタンを設置してみました

今日、とあるブログを見ていたらサイドバーにInoreaderで購読!のボタンが。

なんだ、Inoreaderにもこういうボタンあるんだ、と思ってググってみるも、公式ではないらしい。

あー、ないんだぁ、と諦めかけていたが、もうちょっと粘ってググると作ってくれてる方がいた!感謝!

www.toma-g.net

ということで、早速サイドバーに設置。

ちなみに僕はサイドバーに設置する時に、Pタグで囲んで設置しているのですが、なにもしないと結構上のFeedlyのアイコンとの間に空間が空いてしまったので、style="margin-top:-20px"とかにしたら自然な感じになりました。

このやり方があっているのかどうか知らないけど…。もしかしたらpadding-topなのかもしれない。

よくわかりません(><)